なんか書く

今週のお題「読書の秋」

 

 

 【今週のお題】ってとこをクリックしたらなんかネタをくれたので、これについて、書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、読書の秋と、言うことですが、実は僕、ガパオは、すごい読書家なんです。

 

 

 一日、3ページくらい読みます。すごいでしょ?なんてったって、この町一番の読書家ですからね。

 

 

 

 

 今読んでいるのは、「宝島」と言う本です。戦時中の話で、沖縄県の当時を生きた人々(ウチナンチュ)題材にしてます。ちょっと賢そうに見えません?

 

 

 

 

 

 

 

 

 安心してください。普段はポケモンの攻略本とか読んでますから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 皆さんも、コメント欄でお気に入りの本を紹介してください^^

 コメント欄の存在を知りませんけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 じゃあの。

 

 

 

 

                                    〜完〜