最近見た映画

 書くことねーなーと思ってたら、お題スロットがお題をくれたので書きます。また助けられちゃいました。

 お返しに今度メシでも奢ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 はい、最近見た映画ということですが、僕が最近見た映画は、ムタフカズという映画です。「ムタフカズ」とは、アメリカのスラングで「マザーファッカーズ」が言えない人々を揶揄した言葉、要はイカレ乞食野郎を意味します。

 やめてください!僕は言ってません!悪いのは世間です!!

 

 

 すみません、カームダウンします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 映画についてなんですが、単刀直入に感想を言うと、今まで見た映画で一番ハードコアアウトローでした。

 

 

 ちなみにこの記録が塗り替えられる前の映画はカンフーパンダです。

 

 

 はい、そうです。僕は映画を年に1、2本見る程度です。見ない年もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 そんなわけで、あっさーーーーい視聴者なのですが、とりあえず良かったよ!と言う話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

てな訳で。

 

 

                                    〜完〜