外堀から埋めていく

 こんにちは、ガパオです。

 なんか記事を書こうと思ったけど、何も思いつかなかったのでこのブログのルールを決めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 注目して欲しい事柄は文字を大きくします。

 鬱陶しいので戻します。「鬱陶しい」と言う文字がすでに鬱陶しいですね。

 こんな感じです。多分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 重要な事柄は文字の色を変えます。

 風邪気味の時は文字を紫色にします。風邪気味じゃない時はを使います。

 

 

おそらく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 重要で、さらに注目して欲しい事柄は文字を大きくして色を変えます。

 

 

 

 

 と言う感じです。「多分」とか「おそらく」と言う文字を使っているあたり、このルールはあまり守られません。

 

 

 

 ルールを守らなくても責めないでください。←重要

 

 

 

 

                                    〜完〜